桃次郎と小次郎の日記。
パーティーカラーのペキニーズ“桃次郎”と白ペキニーズ“小次郎”の日常

不思議なこと・・・

昨日、アニマルコミュニケーターの陸ママさんからメールがありました。

『ジローズが喜ぶ姿見えたけど、退院した?』
このメールが届く少し前に退院が決まり、夫や妹にメールをしたところでした。

言わなくても、桃くんとこぉたんにはわかったのでしょうか・・・
陸ママさんは『絆深いね』とおっしゃっていましたが、
私も胸が詰まる思いでした。

明日帰るからね。
もう少しだけ待っててね!!

IMG_0337.jpg


IMG_0336.jpg
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

