桃次郎と小次郎の日記。
パーティーカラーのペキニーズ“桃次郎”と白ペキニーズ“小次郎”の日常

熱海旅行

桃次郎です♪

IMG_0311.jpg


小次郎です♪

IMG_0310.jpg


僕たちはこの間熱海温泉という所へ行ってきました!
おかたんが手術の前にど~しても温泉に行きたいというので、
おばたんと竜にいちゃんと行ってきました。

IMG_0304.jpg

おかたんは運転しないので、僕たちと一緒に後ろに乗りました。

おかたんたちはおいしいものたくさん食べていたけど、
僕たちはいつものごはんだった

IMG_0314.jpg


でも、海のそばをたくさんお散歩させてくれたから楽しかったよ♪

IMG_0313.jpg

IMG_0312.jpg


元気になったらまたお出かけしようね。。。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://momojirou20080129.blog.fc2.com/tb.php/23-b2d7181e
