桃次郎と小次郎の日記。
パーティーカラーのペキニーズ“桃次郎”と白ペキニーズ“小次郎”の日常

今日は“にいたん”の日♪

桃次郎 『ねぇねぇ、小次郎!』

小次郎 『なになに、桃くん?』


P1040506.jpg



桃 『今日は、にいたんの日なんだよ♪』

P1040520.jpg

本日、カミンさんの犬めくりカレンダーはてんてんの日です。




桃 『にいたんはね、すっごいペキだったんだよ!! あとちょっとで19歳だったんだ♪
   お船に乗って北海道へも行ったんだよ!
   まぁ、ボクも飛行機で北海道から来たんだけどね


小 『ボクだって知ってるよ!!
   だって、時々遊びに来てくれるもんね♪』


桃 『この写真はおかたんの一番のお気に入りなんだ
   今日はにいたんの月命日なんだって。
   おかたんは朝早くからニコニコしたり、ウルウルしたり忙しそうだよ!』






P1040517.jpg


桃 『にいたん、これからもボクたちを見守っててね♪』

小 『また遊んでね♪』



奇しくも今日はてんてんの月命日。
あの日から半年経ちました・・・

虹の橋で元気にしてるかな・・・

Comment

この写真、本当に可愛いですね♥♥

半年が経っちゃったんだ・・・・。

てんてんちゃん、きっと単身赴任先から
おかたんやジローズちゃん達に会いに
時々は帰省(!?)してるんだろうな。

姿は見えなくても永遠に大切な家族
ですね!!

2012.01.17 14:12 | URL | Pママ #ElJgphU6 [edit]
我が家でも今日はてんてんちゃんDAYですよ~v-221
このお顔が一番てんてんちゃんらしいかな。
可愛い可愛いてんてんちゃん、明日は日めくりをめくりたくないなぁ。
きっと虹の橋でみんなと楽しくやってますよ。
ちょっとだけ覗いてみたいですよね。

ジローズ君たちはすっかり仲良し。
微笑ましいです。
桃君はすっかりゴージャスに!
わんこって環境でこんなに変わるんですね。
こちらにいた頃のボサボサ桃君がすっかり見違えてとっても嬉しいですv-238
2012.01.17 14:31 | URL | tomoko #A.ElA3ME [edit]
ジローズ君たちは
ずーっと一緒だったかのような
仲良し兄弟ですねe-349
見ているだけで微笑ましいですe-266

“てんてん君”はやっぱり遊びに来てくれているんですね~e-291

私も“森君”が1wanでお留守番の時などは
あっ!今日は“りくちゃん”が
来てくれていたみたい・・・と感じることが
あります。

姿を確認することは出来ないケド
きっといつでも見守ってくれているんですよねe-446
2012.01.17 20:42 | URL | そらり曇り #mWt2sFS6 [edit]
本当に、赤ちゃんみたいなてんてん君のお写真…可愛いです!
いつでも、お写真のような穏やかなお顔でおっかたん、ととたん、桃君、小次郎君のそばで見守ってるんでしょうね。
そして…きっと、てんてん君はジローズにおっかたんの秘密なんかをヒソヒソと話してるよ(笑)
2012.01.17 22:46 | URL | みゆママ #- [edit]
我家もてんてんdayのままできょうを迎えてます(笑)
このお顔が大好きだからめくりたくないよ。
でもね~~欲張りな私は1冊は一切めくらないで保存してる(爆)

仲良しだな~~ジローズ♪
桃くんが小次郎くんに話してるのよね。
にいたんの事をね♪
そして時々覗きに来てるにいたん。
にいたんが築いた家族だものね。
2012.01.18 09:46 | URL | コタママ #mSJ4b.Ho [edit]
かおりんさんごめん><”!!
涙が出て何も書けない。。。

ジローズまたね!!
2012.01.21 14:51 | URL | すいとぴ〜 #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.04 08:51 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

