桃次郎と小次郎の日記。
パーティーカラーのペキニーズ“桃次郎”と白ペキニーズ“小次郎”の日常

不思議なこと・・・

昨日、アニマルコミュニケーターの陸ママさんからメールがありました。

『ジローズが喜ぶ姿見えたけど、退院した?』
このメールが届く少し前に退院が決まり、夫や妹にメールをしたところでした。

言わなくても、桃くんとこぉたんにはわかったのでしょうか・・・
陸ママさんは『絆深いね』とおっしゃっていましたが、
私も胸が詰まる思いでした。

明日帰るからね。
もう少しだけ待っててね!!

IMG_0337.jpg


IMG_0336.jpg

熱海旅行

桃次郎です♪

IMG_0311.jpg


小次郎です♪

IMG_0310.jpg


僕たちはこの間熱海温泉という所へ行ってきました!
おかたんが手術の前にど~しても温泉に行きたいというので、
おばたんと竜にいちゃんと行ってきました。

IMG_0304.jpg

おかたんは運転しないので、僕たちと一緒に後ろに乗りました。

おかたんたちはおいしいものたくさん食べていたけど、
僕たちはいつものごはんだった

IMG_0314.jpg


でも、海のそばをたくさんお散歩させてくれたから楽しかったよ♪

IMG_0313.jpg

IMG_0312.jpg


元気になったらまたお出かけしようね。。。

僕たちは元気です♪

桃次郎です♪

IMG_0214.jpg


小次郎です♪

IMG_0211_20130706105857.jpg


二人あわせて、ジローズです。

IMG_0208.jpg


僕たちは元気です!!
おかたんが無精者なので、僕たちの日記を書かなくなっただけです。

おかたん、ただいま僕たちと一緒にいないけど暇人なので、
日記を書くようです。

いつまで続くかわからないけど、
これからもよろしくお願いしま~す!!

カミンさんのカレンダー♪

桃くんが、カミンさんのカレンダー 『犬めくり 大判』に載りました



P1050673.jpg




P1050674.jpg




元の写真はこれ!


P1030909.jpg



山梨へ遊びに行った時、武田神社で撮りました。




妹曰く・・・

『この写真かわいくない!』

だって~




来年も『犬めくり』目指して、がんばりましょう!!




今日はトリミング~♪

ジローズ、今日はトリミングです



P1050421.jpg


P1050423.jpg



2ペキとも大分モフモフさんになってしまったので、
今回はマルガリータです



その間に私も美容院へ行ってきます




河口湖レポートは今しばらくお待ちを~~~


